フルートのミニコンサート

今日は楽器店の店内スタジオでミニコンサートがあり、3曲に参加して来ました。コンサートというよりも、レッスン生による「発表会」です。言ってみれば「オトナの発表会」です(笑)。


f:id:docan:20190211215749j:plain


スペルが…っていうのはまぁご愛敬(笑)。
f:id:docan:20190211215746j:plain


本番直前までは大して緊張していないんですけど、イントロが始まって緊張が高まり、曲に入る瞬間にMAX。大事な吹き始めの音がきれいに出ないのは相変わらずです。あーあ…。


少しずつですけど、五線譜が読めるようになってきまして、それにつれて先生からのハードルも上がっています(汗)。でも、読めても指が動かないという大問題が…。