作業終了

よし、終わった。
プリンタ様のご機嫌をうかがいつつ、慎重に作業。一度レイアウトをやり直して、無事に完成しました。


何を作っていたかというと…まだ内緒です。今度、とある集まりでプレゼント交換するものです。万一できなかった時のために、ボールペンなどの文房具もいくつか候補に上げていました。…で、いろいろ見ているうちに、自分で欲しくなっちゃうという…(笑)。よくある話ですね。


あれ、今気がついたんですけど、プレゼントしちゃったらここに紹介するための画像が撮れないよねぇ…。それに、もうラッピングしちゃったし…あー失敗した…。しゃあない、あとでもう一組作るか…。(こうしてまた作業が増える…。)