友人の訃報

共通の友人からのメールで知る、友人の訃報…。実感がわかないなぁ。2月に会ったときは元気だったけど。
あーなんか気合いが入らないなぁ…。やれやれ…。


経過メモ(アルファベットはイニシャルではありません)
4/21 Aくんからメール。Bくんと連絡とろうとしたんだけど電話もメールも通じない、とのこと。
4/22 Bくんにメールしてみるけど、不明戻り。
同日 Aくんから「来週、自宅に行ってみます」とメール。
5/9 Aくんから「Bくんがなくなっていることがわかりました」とメール。5/3、家を訪ねてみたら誰も出ず。さらにBくんが契約しているとあるものの会社に問い合わせたところ、なくなっていることが知らされた、とのこと。
同日夜 Aくんよりメール「Bくんのお母さんから連絡をいただき、3/13に脳溢血で亡くなった、との話だった」とのこと。


えーーーー???ウソでしょ??? ←今ココ