加藤いづみライブ@金沢

加藤いづみライブで、金沢に来ています。
金沢の街を訪ねるのは、たぶん38年ぶり。その後、能登方面に行くのに乗り継ぎしたことはありますが。


本日のセットリスト。

加藤いづみ sing a song for you 〜秋〜
2017.10.28
金沢 もっきりや


01.坂道
02.モンキートレイン
03.Thursday
04.休息
★その地にちなんだ曲
05.赤い橋(浅川マキ)
06.シャンプー
07.手のひらに愛がいっぱい
08.青空
【休憩】
K-1.金色のライオン
K-2.帰れない町
09.言葉(いづみKB弾き語り)
10.Dear Friends (Calling)
11.フレンチ・キス
12.もう少しお金持ちなら
13.毎日がExamination
14.好きになって、よかった
E-1.旅はいいね
E-2.ひこうき雲(ゲスト:金沢のミュージシャン、のんしゃん)
E-3.Zero


FC整理番号1番はだてじゃない!いやー、近い、近い。照れてしまってまっすぐ見られないことも…(笑)。
いづみさんが『ありがとうございます』と礼をすると、手を伸ばせば頭頂部に触れそうな距離です(踊り子に手を触れないでください…笑)。あと、譜面台がこちらに倒れたら、ちょうど支えられる感じ。堪能しました。