草刈サンデー

草刈りしました。今シーズン最後のつもりで始めましたけど…まだ刈り残しがあります。


南側、市道沿いの部分。切り株があって、意外に手間がかかるところです。
【草刈前】

【草刈後】


上の画像の右側。右奥に「桜更新」の桜が見えます。その左が市道からわが家への入り口。
【草刈前】

【草刈後】…ちょっとアングルが違いますね…。


さらに右側、入り口と桜の木。右側の「草原」は、刈れませんでした。
【草刈前】

【草刈後】


第2物置周辺。ここに、もうひとつの玄関があるのです。
【草刈前】

【草刈後】

物置の前まで刈ったところで、ガス欠。終了となりました。


疲れて、刈った後は昼寝してしまいました。起きて、【草刈後】を撮って、更新したところです。