やなわらBAR vol.16

やなわらばーのやなわらBAR(ライブイベント)に行って来ました。以下、とりあえずセットリスト。

やなわらBAR vol.16
2017.09.18
横浜LOOP


01.なんにもしなくていいよ
02.花
03.いちごいちえ
04.じーちゃんとギター
(みんなで歌おうコーナー)
05.TSUNAMI
06.小さな恋のうた
07.ゆくい
08.旅の途中
09.君が笑えば (Smile & Peace)
E1.きっと大丈夫
トークショー(45分くらい)


今回も大満足のライブでした。


追記いろいろ。スマホから簡易更新の後、加筆しました。


会場の横浜LOOP。初めて来る人にはナゾのライブハウスです…。開場時間になるまで看板が出ません…(笑)。横浜駅からわりと近い7階建てのビルの、地下2階ですが、このライブハウス以外は全フロア飲み屋(レストランもあったけど…)です(笑)。


やなわらBARでは毎回オリジナルカクテルが出ます。今回はこれ。良く読んでくださいね、「みなとみらい(港・未来)」じゃなく「みなとみない(港・見ない)」です。つまり、横浜駅からすぐなので、港は見ないでここまで来るでしょう…ってことみたいです。


今回もCD買ってサインと握手をしてもらいました。微妙に日付が間違って、無理矢理なおしてあるのはご愛敬…というか、レアものかも(笑)。

ちなみにやなわらばーには「なんとかなるさ」「きっと大丈夫」さらに「なんにもしなくていいよ」という曲までありますので、なんくるないさー。