草刈りウィークエンド

プレミアム草刈りサタデー!!(笑)


エンジン始動前、新しい刃に交換しました。


「草刈り機も、刃が命!!」


午前中に2杯、刈りました。
燃料満タンで一度刈って、また燃料を入れるのを「おかわり」と言っています。で、今日は「2杯」というわけです。
午後は昼寝してました。


【草刈り前】

【草刈り後】

右側の草むらは、ほうせんか。ここだけ刈らずにおきます。


【草刈り前】

【草刈り後】

このへんは車を置いておくスペースです。


【草刈り前】

【草刈り後】

庭に1本、赤道儀が生えています(笑)。


【草刈り前】

【草刈り後】

ここは前回の刈り残し地。左下は「手抜き」予定のため、まだ刈りません。


午後から雨がぱらつく感じでもあり、残りは明日に回しました。その前に燃料がカラになりまして、近くのホームセンターに買いに行き、続きは明日です。