おわび

実は土曜日にとある野外イベントに出演させてもらう予定でした。フルート教室の仲間とのグループ「Flying Friday」です。
お通夜と告別式という避けられない理由によるものとはいえ、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。たいへん申し訳ありませんでした。


今日、直前練習に顔を出したのですが、いやホント、申し訳なさで何もできませんでした。
思いのほかいろんな方に影響が行ってしまっているようで、この次お会いした時に丁重にお詫びしたいと思います。…というか、その場ではいろんな事があって頭が回らず、帰宅していろいろ考えて整理しているうちに『あ、これは失礼なことをしたな』と、だんだん気持ちが深刻になる…というパターンに入って参りました。やれやれ、にぶいなぁ、自分…。まぁ、やれる事をやるしかないか…。