加藤いづみ&やなわらばー

最近のハイライト!!加藤いづみさんとやなわらばーさん、お仕事でご一緒!!これ歴史的な写真ですよ!!
加藤さん、やなわらばーさんとも、それぞれのブログで「ももいろフォーク村」収録の様子をアップされています。現在のわが二大「推し女性シンガー」の競演!!…いや、集合写真に写っているだけですけど…でも、うれしい!!
ももクロちゃん、坂崎さん、ありがとう!!この場を借りて(勝手に)お礼申し上げます。

画像、縮小してお借りしました。まずかったらすぐに削除しますのでご連絡ください→事務所様。


注:「二大」と称しながら、他にも好きなシンガーさんはたくさんいますけど…(笑)


せっかくなのでお二人の部分をアップ。『あれっ?やなわらばーさんって二人組じゃなかったっけ?』というアナタ、そのとおりです。写っているのはボーカル&三線の石垣優さんです。ボーカル&ギターの東里梨生さんは現在、産後休暇中なのです。(復帰ライブは8月5日。)
上段が加藤いづみさん、右下が石垣優さん。

画像、縮小してお借りしました。まずかったらすぐに削除しますのでご連絡ください→事務所様。


それぞれのブログへのリンクを書いておきます。
やなわらばーBLOG 2017/6/16
加藤いづみBLOG 2017/6/20


近々、ライブで共演されるのを楽しみにしております。(予定は全く聞いていませんが…)