帰宅日

昨日ライブから泊まりで、今日はあちこち寄り道しながら、のんびり帰ってきました。
昨日の午後から一日半、休暇を取ってありました。こういう取り方、まぁ中途半端といえば中途半端なのですが、週明けにどんな仕事が舞い込むかわからないので警戒したわけです。結果、のんびり帰ってこられたので良かったかな、と思います。
体力が許せば都内のどこかで…と思ったのですが、早く帰って昼寝したいな、と地元に戻ってきました。でも結局、お昼食べてイオン行って、映画見たら夕方近くなってしまい、昼寝には至りませんでした。(映画の最中、5分くらい昼寝したみたいですけど(笑)。)
さて、明日の朝になって、どっと疲れが出てくるかもしれません…。果たして…???