発表会でした

短信。…明日も更新しているヒマありませんけど…。


こんな感じでした。レストラン貸し切りのイベントです。

採光が良くて、それが逆に完全な逆光になってしまい、撮影者泣かせでした。画像はビデオカメラの画像から切り出したjpgを、トーンカーブでなんとか補正したものです。


曲は℃-uteの『悲しきヘブン』。先生とのデュエットです。途中、メインパートとコーラスパートが入れ替わるのでけっこう難しいです。それでも本物よりは単純化して、私は1番メイン、2番コーラス、リフレインはまたメイン、と吹きました。


…で、弱点克服してしっかり吹こう、と思っていたわりには、やっぱりできない箇所はできないままでした。まだ時間がある、と油断して、いろいろ浮気しまくった結果です…。
『これできたらカッコイイよね』とあこがれていた2番の後の間奏パートも、16分音符が3つくらいまではなんとかなるんだけど、2小節32個続くとさすがに無理。あきらめてベース音吹いてました。