体調が良くない…

この土日、体調が優れず、ほとんど寝ていました。予定されていた事だけこなし、草刈りもサボっちゃいました。もう結構伸びてきちゃったんだけど…。


本日の主な症状

  • 身体がだるい(微熱?)
  • 扁桃腺が腫れている(右側)
  • 悪くないはずの歯が痛い(体力全般が低下…かな?)
  • やる気が出ない(ちょいウツ…セロトニン不足?)


というわけで、一生懸命、寝ました(笑)。寝たらちょっと気持ちも身体も軽くなった気がして、午後からは外出して予定をこなせました。ふう…。


とはいえ、午後からイオンモールで映画見たり、夕方は月の写真撮ったりしていましたので、明日は普通に(元気なフリができる程度に)なるでしょう。