アンジュルム コンサート

しまった、まだカテゴリー作ってなかったんだ…。旧グループ名のままです…。


とりあえず…個人的には「中野2days」でして、昨日が℃-ute、今日がアンジュルムのコンサートでした。ハロプロファンの方の中にはこのGWの5連休中、中野サンプラザに毎日のように行っていた人もいたかもしれません。ラインナップは次のとおりでした。(右側は自分の予定〜結果)

月日 ハロプロのライブ 自分の行動 主な行き先
5月3日(水) Juice=Juice 草刈り〜自分のライブのリハーサル 土浦市
5月4日(木) カントリー・ガールズ 自分のライブ 取手市
5月5日(金) 研修生発表会 休養〜フルートのレッスン 土浦市
5月6日(土) ℃-ute ← ライブ参戦 中野区
5月7日(日) アンジュルム ← ライブ参戦 中野区


元々DD気質な私ですので、できれば全部行きたいくらいですけど、「時は金なり」と言いますが、実は時間もお金もそれほど自由に使えるわけではありませんので、とりあえず2日間に絞り込んだわけです。


スマイレージの頃は何度か行きましたが、アンジュルムになってから単独ライブは初めてかなあ?ハロコンでは見ていましたけどね。
とりあえず今日のアンジュルムの感想をごく簡単に。いやごくごく簡単に言うと「楽しかった。実に楽しかった。」ですけど…(笑)。もう少し長く書くとすると、ツイッターそのままですが『実は、知らない曲が多いんですけど、かなり楽しめました!また来たいね!』ってところでしょう。