昼寝より帰還

ここのところちょっとしたイベントラッシュで、身体に疲労が蓄積しております。よく風邪ひかなかったなぁ…と思う次第。以下、ちょっとまとめておきます。

  • 1月26日(木)…午後休暇、ミュージックビデオ撮影のエキストラに参加。スタジオが地元ということで、友人を誘って参加。送迎を買って出る。終了後、友人はわが家宅に泊まり、翌朝は普通に出勤。
  • 1月27日(金)…夕方、職場の有志飲み会。身体は疲れていたけど、かなり楽しみにしていたので参加。飲んで、笑って、楽しんで、代行で帰宅。
  • 1月28日(土)…法事。当家側なので準備がいろいろとあり、先週あたりからプレッシャーを感じる。来てくれそうな親族も高齢化、体調が悪い等で参加者は少ないものの、よい三回忌で父も喜んでいると思う。

これと前後して、車検、歯医者があり、年初からなかなか気持ちが落ち着く日がありませんでした。


今日、一区切りつきまして、帰宅後、昼寝してしまいました。17時から24時までのを昼寝と言って良いのか、ナゾですが…(笑)。


あ、水曜日深夜以来、およそ3日ぶりにパソコンからネット見てます。ここ数日、ケータイからチェックしていた程度。やはり大きな画面は良いですねぇ。