体調悪化…

風邪ひいたみたいです。一昨日の夕方あたりから、鼻粘膜が乾燥している感覚がありました。これ、自分としての風邪の引き始めの感覚です。
昨日、金曜日は、ちょっと身体が(気分も)重い感じですが、なんとか一日乗り切ろうと出勤。でもお昼まででパワーが切れました。周囲にも『午後から休んだら?』などと心配され始めたので、半日休暇を取って帰宅。すぐに横になりました。
夕方になっても改善の兆しはなく、予定を2件キャンセル。そのまま眠りこけました。


で、今日ですが、朝からほぼ寝続けまして、夕方、やや良くなってきた感じ。食料もないので買い物に行き、夕飯はなんとか食べました。(お昼は食べないで寝てました)


というわけで、寝ます。おやすみなさい。