草刈りウィークエンド


前回刈り残した場所が、その脇がちゃんと刈ってあるだけに、目立って、目立って…(笑)。…というわけで、午前中はまた草刈り。


【草刈り前】

おなじみ、「桜更新」の桜の木。画面右側奥の方は、前回刈ったところです。


【草刈り後】


【草刈り前】

今日はここがメイン。市道沿いの南側。法面は既に近所の方が刈ってくれました。なので、早く刈らないと…とあせっていたわけです。


【草刈り後】


【草刈り前】


【草刈り後】

手前の砂利のところに生えている一群は、平日の夕方に「手抜き」しようと思います。


この後、お昼食べに行った後、疲れたので昼寝。目覚めて夕方から事務仕事。終わったのが01時過ぎでした。ふぅ、間に合った…という感じです。