モーニング娘。'16 コンサートツアー春 〜EMOTION IN MOTION〜

あのモーニング娘。様がわが県に来てくださる…というわけで、行って来ましたコンサート。会場の結城市文化センター「アクロス」はいろんな歌い手さんを積極的に呼んでいるホールです。いつか行ってみたいと思っていた場所ですが、今回ようやく叶いました。わが家から車で1時間10分でした。
以下、とりあえずセットリスト。ネットであちこちから集めて編集しました。たぶん、合ってるんじゃないかな?

モーニング娘。'16 コンサートツアー春 〜EMOTION IN MOTION〜

2016.5.15
結城市民文化センター アクロス

01.One・Two・Three (updated)
02.愛の軍団
03.恋愛ハンター (updated)
04.恋愛レボリューション21 (updated)
メンバー紹介VTR
05.Tokyoという片隅
(MC)
06.The Vision
07.すべては愛の力
08.女が目立って なぜイケナイ
09.君の代わりは居やしない
10.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(男役 生田工藤牧野)
(MC)
11.涙にはしたくない(譜久村小田尾形羽賀)
12.ファインエモーション!(飯窪野中牧野)
13.大人になれば 大人になれる(生田鈴木石田佐藤工藤)
(MC)
14.【メドレー】 青春小僧が泣いている〜Help me!〜ダンスパフォーマンス〜そうだ!We're ALIVE (updated)〜踊れ!モーニングカレー 〜 OK YEAH!
(MC)
15.スカッと My Heart
16.A B C D E-cha E-chaしたい
17.わがまま 気のまま 愛のジョーク
18.みかん(間奏アクロバット)
19.What is LOVE?
(MC)
20.ENDLESS SKY
【encore】
01.泡沫サタデーナイト!
(MC)
02.愛あらばIT'S ALL RIGHT


ちなみに上の「月更新」ですが、この結城市文化センター「アクロス」で撮ったものです。コンサート終了後、駐車場から出るのにどうせ時間かかるな…と思い、車まで戻ったけど走らずに、その場で30分ほど撮影していました。かなり排気ガス臭くなる時間帯もありましたが、やがて静かになりました。