気絶するほど愛してる!


池袋に演劇を見に行きました。カントリーガールズとつばきファクトリーのメンバーが出演する舞台です。


ちょっとだけキャストのページを…。


実は、カントリーとつばきのメンバー、あまりよく知らないのですが、なかなか魅力的なコが多いですね。これからの可能性を感じさせる、またストーリーも素敵な舞台でした。やっぱり主演の稲葉さんに目が行きましたね。台詞が北海道訛りみたいなんですけど、この子、道産子なのかな?それとも劇の設定?いや…訛りが可愛かったのですよ。


ちょっとした事件がありました…。劇の半ば、須藤茉麻演じるジャズ喫茶のママが客席降臨、客いじりをするところがあるのですが…たまたま、目が合ってしまいました…(笑)。劇中でロカビリーバンドのライブがあって、大きなフェスティバルのプロデューサーがお忍びで会場に来ている…という設定。


す「あらー、プロデューサーさん、こんなところに!!」(ここで目が合いました(笑))


もうね、ひたすらドギマギですよ…。アドリブの台詞でも言えれば良かったなぁ…。でも、楽しいハプニングでした。しかし須藤さん、このメンバーの中では「貫禄」ですね(笑)。