スーパーボウルの1日

休暇、取りました。テレビ、見てました。


今夜遅くの再放送がまだなので、勝敗については書かないことにしますが、いろんなドラマがあって面白かったです。
1980年代に「スーパーボウルは凡戦が多い」と言われていた事がありますが、そんな時代は夢と過ぎました。1991年、New York GiantsがBuffalo Billsを破った試合、最後のFGが勝敗を分けたあの試合以後は熱戦が多い…そんな印象があります。あれは2001年だったかな、カート・ワーナー率いるSt.Louis RamsがTennessee Titansを破った試合も、最後の1秒までわからなくて、あと1ヤード届かなかった…という劇的な幕切れでしたね。いつまでも語られる場面です。


まぁそんなわけで、テレビ見て、銀行行って、買い物行って、フルートのレッスン行って…と、後半はごく普通の1日でした。