今週末もライブ…

晩酌→寝落ち→深夜に復活→テキトー更新…この流れになっています。マズイなぁ…。
更新ネタも、ネタの素材はあるけど、画像がない…とか、煮詰まっていない…そんな物が多いです。一つ「これすぐネタになる」はずのものがあるんですけど、晴れないからダメ(天文系の散財報告です)。少々お待ちくださいね。


気持ち的には、晴れないので先週のライブを思い出したり、今週末のライブに思いを馳せたりしています。今週末は次の2本。どちらも自分的に今最も行きたいミュージシャンですので、今からワクワクです。

  • 8/29 やなわらばー 『やなわらBARもやらねばなー』…やなわらばーがフォーク居酒屋で生ライブ!のシリーズ。小さな会場のことが多いので、なかなかチケットが手に入りません。この度、ついに入手。ツイキャスで先着順のチケット申込みでした。
  • 8/30 加藤いづみ Live tour 2015「MUSIC & LOVE」…東名阪の最終日。先週の盛り上がりを心理的にそのままキープ。新アルバム聞き込んだりして、さらに盛り上げようとしています。


そんなわけで今週末も、ライブ三昧。月曜は休暇を取って、東京に2泊です。