モードチェンジがややこしい…


俺のモード (流法) は風!! (ワムウ)


今日から日曜日と月曜日にかけて、いろいろ考える事・やる事がありまして、場面に応じて気持ちを切り替えるんですけど、これがなかなか多彩で…たいへんです。少なくとも『次は何々に切り替える予定』と気持ちの準備をしておかないと、頭がついて行けません。

  • お仕事モード…当たり前ですけど、昼間はお仕事のモードです。
  • 実家モード…実家で兄貴と新盆の打ち合わせ。今日は何を話して、これから何を準備するか、ってことです。
  • フルートのレッスンモード…発表会「Your Stage」の本番が次の月曜日。今日が本番前最後のレッスンです。集中せねば…。
  • 会報作成モード…天文サークルの会報作成。これが日曜日の発行なので待ったなしです。先月も作ったし、一応慣れてはいるんですけど。
  • やなわらばーモード…明日がやなわらばーライブです。「Your Stage」で吹く曲も、やなわらばー