賞金が来た!

3月5日の更新で紹介しましたとおり、月刊「星ナビ」に投稿した作品が入選しました。…で、忘れた頃にやってくるのが“賞金”というヤツです。いやー、うれしいなぁ。


いきなりやって来た現金書留!!(不在配達でしたけど…)


中身はコレ!!

あ…お札って画像載せて良かったのかな…?コピーしちゃダメな物ですよね。…ってことでモザイクかけてみましたけど…。


文章はこんな感じです。


いや正直いって5000円は物足りない…のですけど、それ以上に入選した事がうれしいので、金額の多寡は気にしないことにしましょう。(昔だって『フィルム代になるかならないかだなぁ…』という程度だったのを記憶しています。)
また機会があったら応募したいと思います。入選するほどの作品が撮れれば…ですけど…。