今度行ってみよう

テレビ見てて、『あ、ここ行ってみよう』ってこと、ありますよね?でもすぐに忘れちゃいがちなので、私的メモです。
「お願いランキング」で、よく行く上野・御徒町エリアの、洋食系レストランの特集をやってました。こっち方面はよく行くのですが、いつも上野駅のごく周辺ですますことが多いので、参考になります。今度、足を伸ばしてみようっと。

店名  メニュー  所在地
レストラン軽井沢  ビーフシチュー  台東区台東3-9-6
肉の大山  ヒレのチーズカツレツ  台東区上野6-13-2
レストランサム 厚切り生姜焼き 台東区東上野2-20-13
TETSU  煮込みハンバーグ  台東区台東2-29-9 田ビル 1F
カフェレストラン黒門  有頭エビフライ 台東区上野2-14-28 きぬやホテル1F


5番目の店は番組サイトに載っていたもので、放映時にはカットされていました。来週?…かと思ったら、放映日が2012/11/8って出ていましたので、これ再放送か再編集ですね、なるほど。
あー、5番目、コーヒー飲みに寄ったことあります。モーニングですけど。ゆっくりできる雰囲気で、好きな感じです。