加藤いづみ Live for your Request in Nagoya


名古屋でのライブに行って来ました。今回のライブ、特にツアーというわけではなく、単発でたった一回です。しかも日曜日の夕方ということで、一瞬迷ったのですが、行かなきゃ聴けないわけですからとにかく申し込みました。そしたらけっこう若い番号が来まして、結果、最前中央付近というものすごい場所で楽しむことができました。いづみさんまで3メートルないくらいで、さえぎるものがありません。こっちが緊張してしまうくらいの近さです(笑)。
セットリストを上げます。

加藤いづみ Live for your Request in Nagoya

2015.4.19

名古屋・TOKUZO

01.屋根の上で
02.元気でね、バイバイ
 (MC)
03.風の吹く駅で
04.海へ続く道
 (MC)
05.adesso e fortuna 〜炎と永遠〜
06.Sweet memories
 (MC)
07.白い風
 (MC)
08.好きになってよかった
09.French Kiss
10.さよならまでの短い旅
 (MC)
11.坂道
12.シャンプー
 (MC)
13.愛する気持ち
14.All I want is You
 (MC)
15.この街が好きだよ
 (Encore)
E1.ムーンライトダンス
E2.そうに決まってる(狩野良昭)
E3.じゃあね(高橋研)
E4.君のこと
E5.アイツに会ったら
 (MC)
E6.Zero

Guitar
研さん…Gibson J-45,Guild 12弦
狩野さん…Gibson J-200

ライブ中に重大発表。8月に東名阪ツアー!!これは行くしかない!
 8/22(土) 大阪
 8/23(日) 名古屋 TOKUZO
 8/30(日) 東京 Mt.レーニア