フォーク酒場に嫌われて

とある用事で東京に来ています。


そもそも、当たっていれば、やなわらばーのフォーク酒場ライヴ『やなわらBAR』に行くつもりでした。でも当選メールは来ませんでした…。
今日は都内の用事は大して時間のかかるものじゃないので、終わったら上野のフォーク酒場に行くつもりだったのです。ゆっくり飲んで、カプセルに泊まって…と計画していました。
…が…行こうとしてHPチェックしたら、“本日貸し切り”の無情な二文字…。仕方なく、“カプセル満喫計画”に変更です。
まぁ、それもしばらくぶりですし、楽しいんですけどね!


というわけで、“心のふるさと”、上野のカプセルホテル『ダンディー』におります。風呂上がりの一人晩酌。これもまた楽しいものです。お気に入りの場所。ダンディー大好き(=DD)な私です。