歯医者と廃車

歯医者の予約があったので、2時間休暇を取得。(時間単位で取れるありがたい職場です。)ステキな歯科衛生士さんのサービスを受けてきました。残念ながら、全員マスクしてるんですけど…。(あんた何しに行ってんの?というツッコミ待ち…w)


ついでに、実家に乗らない車があったので、廃車手続きの書類のため、地元の市役所に行きました。印鑑証明、合併前の旧町で作ったんですけど、登録証はそのまま使えました。『市民カードにバージョンアップしませんか?』等の勧誘はありませんでした。(実は変える気満々だったんですけど…)


いやこれ誰も笑ってくれませんけど、歯医者と廃車っていうダジャレ…です。受けなきゃ、敗者です…。