NFLチャンピオンシップ

いろいろあってブログに書くのを忘れていました。とはいえ、両リーグとも生中継を見ていたのですよ。
結果、スーパーボウル出場チームはこうなりました。両カンファレンスとも、シード順1位チーム、ガチガチの本命が勝ち残りました。



チャンピオンシップゲームですが、そのテイストは両カンファレンスで全く違いました。AFCはかなり点差がついてしまう一方的なゲームになってしまいましたが、NFCは接戦。しかも、ビッグプレーあり、大エラーあり、見ていてハラハラドキドキで、とにかく面白かったです。


スーパーボウルですが、うん、まぁ、どっちが勝ってもいいや。どちらも大舞台になれているチームですから、たとえて言えば、「横綱同士のぶつかり合い」が見られるでしょう。日本時間で次の月曜日、楽しみです。