次男キャラです

メールで仮更新。あとで増強。


ちょっと親族でお悔やみごとがありまして、最近、親戚が集まったりしております。
ウチの親が「コイツは連絡取れなくて、行方不明息子ですわ」と話しているようで、すっかり「行方不明の次男」キャラ(なんだそりゃ?)が親戚の間で定着しつつある私です。いや、連絡つかないと言ったって、そりゃお互い様でしょう!?…とか言いたいけど、言わない…(笑)。めんどくさいから、このキャラでいいや…と思ったり…。
まぁ、兄貴をちょっと持ち上げて、「でき良さそうだったけど、実はたいしたことない次男」というあたりで行こうと思っております。しかし、親戚一同、みんな年取ったねぇ…。子供の頃に「お兄ちゃん」的存在だった方々が、いまや年金受給者、中には後期高齢者もいたりしますから…。


そんなこんなで、気持ち的に忙しくて、疲れております…。