もったいない???

あー、もう自分の行動原理が何だか、良くわからなくなっています…(笑)。


昨日、定期通院のための休暇で、終了後、土浦のイオンモールに行ったのですが、そこで気がついたのです。

あっ、抽選会(商店街の福引きみたいなやつ)明日までだ。あっ、でも補助券持ってくるの忘れた…。あっ、明日、来る予定ないや…。
抽選には、500円のお買い物で1枚もらえるこの「補助券」が、10枚あってようやく一度、参加できるのです。

帰宅して、3カ所に散らばった補助券が一堂に会すると、15枚ありました。10枚あれば1回抽選ができるのですが、さて、1回のためにわざわざ行くのももったいないし、10枚貯まったのに抽選に参加しないのももったいないし…。チャンスは1回しかないけど、たぶん、いや間違いなく、当たるのはティッシュだろうし(笑)、でも万一、1万円の商品券とか当たったら…とか考えると、ここはやはり「ブログのネタ作り」のつもりで行ってしまおう、と思ったわけです。


…というわけで、案の定というか、期待通りというか、やっぱりティッシュでした(笑)。

余った補助券とともに(笑)。


でもまぁ、レッスンに来ていた○△さんと会い、30日のライブの打ち合わせはできましたし、「大戸屋」で熱い夕食食べられましたし、休肝日が1日増えたし(外食して来た日は飲まない決まりです)、まぁ行って良かったかな…とは思っています。



チキンかあさん煮定食。


ちなみに、またタッチ&ゴーで撮影をしています。今夜も12時間露出に挑戦していますが、前回までとは違うレンズを使っています。結果が出るのは明日になりますが、どんな作品になるのか…期待しています。