あしたのために

寝落ち、してました…(笑)。


アコースティックナイトは明日。今日はフルートのレッスンと、明日の練習をしてきました。
…で、本番近くなるといっっっっつも思うんですけど、『あと一週間あればなぁ…』って。つまり、曲の準備や練習などを、あと一週間早く始めれば良かった…ってことです。


ただ、今までは『形になってねー、どーしよー』的な『あと一週間…』でしたけど、今回は『うん、けっこう良い感じ。もっと良くしたい』という『あと一週間…』です。練習量が圧倒的に少ない(Aさんと一回、Bさんと一回、全体ナシ、それだけw)割には良い感じになっていまして、『あーもったいない。これならもっと良い形にできたなぁ』と思うわけです。もっとも、本番にうまく行くかどうかは、明日次第。さて、どうなることやら…。