サンマと寝落ち

タイトル注意!!「サンマと添い寝した」わけぢゃありませんよ…!!


今日、職場でちょっと仕事の山場を越え、一安心して帰宅しました。ちょっと気が緩みまして、『あー、リラックスしたい』との渇望がありました…。


夕食はサンマ。先日いただいたダイコンがまだありますので、たっぷりの大根おろしとともに。


実はこれ、食べたのが22時頃。太りそうな時間帯になってしまいました。…というのも、帰宅して晩酌後、華麗に寝落ち!(笑)『もうすぐご飯炊けるなぁ…そろそろサンマ焼こうかなぁ…』と考えているうちに、寝落ちしてしまいました。
野球(日米野球の最終戦、大谷が投げる)もサッカー(日本代表の親善試合オーストラリア戦)も見ないで、ひたすらコタツで寝ていました…。ツイッターの話題について行けないわぁ…。