探し物は何ですか…?

ちょっと、探し物中。先日、コタツを出すために部屋の中をいじったので、どこかに紛れたようです…。ブツは何かというと、毎年この時期に必要になる「年末調整の書類」。たいがい郵送で届いて、『これは後で使うから』と取っておくのは間違いないんです。そうでなくても、郵便物はほぼ捨てないし、(仕事上の習慣もあって)領収書関係は必ず取っておくことにしていますので…。
今のところ、4社のうち3社は見つかったのですが、もう1社が出てきません。これ団体扱いで、職場に届くんだったかなぁ?明日、確認してみようっと。


あれっ…そういえばもう一つ…金曜日のライブのチケット、この間届いたやつ、どこに行ったかなぁ…?(ちょっと青くなってきました…)


【追記】 02:15 チケットありました!


【追記】 02:26 年末調整の方も発見!