復旧成功!

なんとか復旧しました。今、これ、ノートパソコンで打っています。
さて、まずはデータのバックアップをやりなおそう…と思ったら、LANDISK認識してないよ…。
じゃ、起動ディスク(これはXP時代の名称ですね。いまは、システム修復ディスク、かな。)の作成を先に…。と始めたら、これけっこう時間かかりそうですね。一旦、寝るかぁ…。


…と思ったら、テレビで「エヴァ」やってるので、これ見ながらバックアップします。


…と思ったら、既に最終盤で、もう終わっちゃいました…。


システム修復ディスクの作成は、以下のとおりです。(検索して、コピペです)

[コントロール パネル]−[システムとセキュリティ]カテゴリ−[バックアップの作成]で開く[バックアップと復元]画面の[システム修復ディスクの作成]か、[スタート]メニュー−[すべてのプログラム]−[メンテナンス]の[システム修復ディスクの作成]を選択する。また[スタート]メニューの[プログラムとファイルの検索]ボックスに「システム修復ディスク」と入力して、[Enter]キーを押してもよい。

と思ったら、ウチのバージョンでは、[ファイルとバックアップの作成]というところでした。