モーニング娘。'14コンサートツアー春 〜エヴォリューション〜

本日、川口リリアに行ってモーニング娘。〜を見て来ます。とりあえず、お出かけ前に、仮更新しておきます。



帰ってきました。とりあえずセットリストを某所より拝借します。

モーニング娘。'14コンサートツアー春 〜エヴォリューション〜
2014.5.24夜公演
川口リリア


01.Password is 0
02.君の代わりは居やしない
 VTR
03.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
 ※MC
04.Only you
05.ブレインストーミング
06.恋愛ハンター
07.愛の軍団
08.愛の園 〜Touch My Heart!〜/研修生
 ※告知/研修生
09.笑顔YESヌード
10.ワクテカ Take a chance
11.気まぐれプリンセス
12.君さえ居れば何も要らない
13.泣いちゃうかも
14.恋愛レボリューション21
 ※MC3(EGOLUTION) ※トークメンバー回替わり 鈴木・鞘師・石田【後輩として】  
15.【カップリングメドレー】 友(とも)/道重譜久村飯窪佐藤工藤〜ふんわり恋人一年生/生田鞘師鈴木石田小田
 〜大好きだから絶対に許さない/鞘師小田〜大好き100万点/譜久村石田BD研修生〜坊や?/道重譜久村飯窪佐藤工藤
 〜何は友あれ!/生田鈴木佐藤工藤〜私がいて 君がいる/道重鞘師飯窪石田小田BD研修生〜彼と一緒にお店がしたい!
16.LOVEマシーン
17.Help me!!
18.One・Two・Three
19.What is LOVE?
20.笑顔の君は太陽
 -ENCORE
21.時空を超え 宇宙を超え
22.わがまま 気のまま 愛のジョーク


メモ書き あれこれ

  • 埼玉ということで、くどぅこと工藤遙さんの凱旋コンサートです。一面オレンジのサイリウムがきれい。
  • さくら、ダンス大きいね。歌だけじゃないぞ、とアピールしてるみたい。もちろん歌も安定感が増してきています。
  • 鞘師は筋肉質になってきたみたい。少し前は、か細さも感じたんだけど、たくましさに変わってきた…。この人の声がホール中に響き渡るのは、もう鳥肌もんだねぇ。
  • さゆ、相変わらず細い…。脚も長い。
  • 娘。のパフォーマンスは抜群。完璧ではないけど、だが、そこがいい。ちょいと動きを間違えたりした時、目を合わせて照れ笑い。そんな場面を、双眼鏡にて鑑賞していました。
  • ヲタ仲間で、長身のステキな(でも残念な…「くどぅの執事」を自称している…)お兄さまがいるんですけど、開場直後の研修生物販に並んでいたなぁ。それを2階のギャラリーから観察。普段見上げている彼を、真上から見下ろすこの感覚(笑)。たとえて言えば、熊井ちゃんを見下ろす感覚(笑)。
  • 開演前、向かいのビルの大きなモニターで相撲中継やってました。それを2階のロビーから双眼鏡で観察してました(笑)。モニター、色が飛んでいるブロックがいくつかあったね。でも見られてラッキーでした。何しろ優勝が気になる十四日目ですから。おかげで、稀勢の里日馬富士のまげつかみの反則で勝つという珍しい場面を見ることができました。