アコースティックナイト

毎度おなじみ、島村楽器イオンモール土浦店でのミニライブ。先月末、開催が急遽決定し、年度末年度初めのあわただしい中で宣伝もできず、練習もできず、ぶっつけ本番でした。むしろ、『ぶっつけ本番でどこまでできるか』がテーマだった…という事にしておきましょう(笑)。
いやホント、先週の金曜日の夜に職場の歓送迎会で弾いたきり、今日までギターケースも開けていませんでした。練習しなくちゃ…と思いつつ、毎晩のように寝落ちを繰り返していました。


出演者一覧。名前出てる人もいるけど、どうせシマブロで出ちゃうから、いいよね?

ギター弾き語りが多いですけど、クラシックギターあり、フルートあり、いろいろです。


とりあえず自分の画像。ギターはマーチンD-28、Tシャツもマーチン柄です。


今回の曲は…

実は今回、「時間調整担当」でして、MCを長めにとってメンバーの到着を待ちました。開始時間が18時ということで、仕事のため途中からかけつける方が多いためです。ちなみに私は、時間休を使えるため、余裕で参加できました。(実は時間休を取るために職場でドタバタして、とても「余裕」などと言える状態ではありませんでしたけど…。)


…と、余裕がない中でしたけど、楽しく、気持ち良く歌えました。歌いながら、『あぁ、これってやっぱり気持ち良いなぁ』と思えました。参加者の皆さんも、それぞれ気持ち良さそうに演奏したり歌ったりしていました。次回もまた楽しみです。