休養日

昨日に続き、今日も完全休養日。家から全く出ませんでした。玄関から庭には出ましたけど、新聞取りに行って、車のところまで行っただけです。敷地からは出ていません。
食糧は買い置きのものを消化。まぁこんな「引きこもりサバイバル」も、たまには良いものです。ゆっくりして、昼寝もコタツじゃなくベッドでして、疲労回復を図りました。
ブログに関しては、一昨日のビデオの動画からjpgを切り出し、アコースティックナイトの更新を正式版にアップする…なんて作業をしていました。暗い画像ばかりですが、まぁ見てやってください。表示されない方は、ctrl+F5(強制リロード)をお試しください。
で…動画の編集は…まだしばらく先のことになりそうです。一応、できるようにソフトをそろえたんですけどね…。なんか、そこの段階で一安心しちゃってる自分…。そうこうするうちに素材が貯まってきているんですよねぇ。まぁこれをプレッシャーと考えず、うれしい悲鳴として自分に言い聞かせることにしよう。うん、そうしよう。