バレンタインデー

毎度おなじみバレンタインデー。
今年も、義理チョコ…いやいや、友チョコをいくつもいただきました。ありがとう、おともだち。ちなみに内訳は、人妻4・彼氏持ち1です。(フリー0(笑))


せっかくだから並べて自慢しましょう。あっ、一つ、既に食べちゃってます(笑)。


一番上の「星空デザイン」の箱に注目。


開けたところ。こっ、これは!!…チョコの惑星です!!!

食べるのもったいないなぁ。


後ろ側。惑星ごとに違う味になっていて、その説明書きがあります。

偶然ですけど、リボンをはがした跡が「!」になっています(笑)。


…というわけで、「太陽系の帝王」になった気分で、いただきたいと思います。


【後刻談】
ちなみに…喜んで、コタツでいい夢見てたら、ソチオリンピック見そびれました。羽生選手の金メダル、リアルタイムで見たかったなぁ…。