草刈りしました

やらなきゃいけない事は山ほどあるんですが…とりあえず、草刈りしました。
ここだけ残っていた、という、北西側の長辺で、左前方に「桜更新」の桜が見えます。車で帰宅した時、左上から入ってきて、右下に頭を突っ込み、あとはバックで入っていく、というのがパターンです。なので最近は帰宅するたび、『あー、草伸びてるなぁ』と目につく場所でした。でもここ、気になるのは自分だけで、隣家には影響が少ない部分。だからこそ最後に回してあったのですけど。

動画は、1時間ちょうどを1分ちょうどに短縮しています。今回はカントリーっぽいBGMをつけてみました。動画の最後に、たまたまうちの庭で作業していたお隣さんの軽トラが映っています。軽くごあいさつだけ、しました。また、17:45からの1時間で、最後の頃はけっこう暗くなっていました。画面の色がだんだん変わっていくのがわかると思います。


【草刈り前】本日最初の一コマ。17:45。


【草刈り後】本日最後の一コマ。18:44:30。


【比較明合成したもの】全てのコマを合成。

なかなか不気味ですね(笑)。


終了後は風呂入って、夕食作って、ビール飲んで、洗濯しながら、動画をアップロード…していたら、案の定、寝落ちしていました(笑)。01:00に復活してブログをアップしました。ふう…。