疲れた…

今日は職場で、ちょっとした大掃除がありました。
Tシャツ、ハーフパンツ、頭には手ぬぐいといういでたちで、ほぼ1日かけて倉庫の引っ越しを行いました。倉庫ですから、もちろんエアコンもありません。一日中、汗だくになって作業していました。暑かったとはいえ、気温の上昇はそれほどでもなく、まずまず過ごしやすい日でラッキーだったと思います。
こんな日は自分へのご褒美で、飲んでもいいや…と晩酌。といっても最近のマイトレンド、発泡酒ですけど…。
でも気をつけました。もう疲れて眠くて仕方なかったので、お風呂で寝落ちしないように。洗濯機を稼働させましたが、干すまで寝落ちしないように。ご飯を炊いたので、食べるまで寝落ちしないように。気をつけた甲斐があって、お風呂、夕食、洗濯、全てコンプリート。安心して(?)寝落ちできました。
…で、起きたらこの時間、というわけです(笑)。