プレコンサート、あります

予想通りの展開になってきました。明後日7月14日、イオンモール土浦でプレコンサートがあります。やはり本番前に経験値を積んでおこうというわけで、まぁ『望むところだ』といった感じです。いや、自信満々かというと、決してそんな事はありません。『とりあえず、できたところまでで良いや。今現在のベストを尽くせば良し。』というお気楽モードです。

ユアステージ・プレコンサート

  • 日時:2013年7月14日 14時〜(予定)…他のイベントの邪魔にならないように調整します。
  • 場所:イオンモール土浦3階 島村楽器店頭
  • 観覧無料
  • 出演…4組


他のイベント…というのは、場所的な問題で、よくイベントが行われる花火広場は3階まで吹き抜けになっていますが、その3階吹き抜けのすぐ前に島村楽器があるのです。なので花火広場のイベントの邪魔にならないようにしないといけないのです。ちなみに14日のイベントは次のとおりです。

加藤和樹 ミニLIVE&握手会
  1回目 13:00〜
  2回目 16:00〜
やなわらばー ミニライブ
  1回目 17:30〜
  2回目 19:30〜

ちょっと気になるのは、やなわらばーのリハーサルが何時だろう?ということです。本番直前の17時過ぎか、それとも加藤さんの2回目の前、15時過ぎか…?そして、何時頃イオンにいらっしゃるんでしょうね?もし事情が許せば聴いていただきたいような、コワイような、でもこんな機会は二度とないし、かといって完成度はいまいちだし…微妙な心境であります。まぁ、聴いていただけないにしても、こういうニアミスがあったというだけでもすごくドキドキする事ではありますね。


さて、やなわらばーが来るのは明後日ですが、明日、また「関ジャニの仕分け∞」に出演するとのこと。これまた楽しみです。お時間のある方、ぜひご覧ください。