プレコンサート

フルートは、7月17日にサントリーホールで吹くわけですが、それに先立ち、楽器店の店頭にてプレコンサートがあります。これはまぁ、土浦店から出場する4名の壮行会と予行演習(=度胸付け)を兼ねているわけです。
プレコンサートは次の予定です。


14時頃、と書きましたが、ちょい流動的です。というのは、吹き抜けの花火広場で毎日何かしらのイベントがありまして、そちらの邪魔をしないようなタイミングでの演奏になるのです。
ちなみに当日は、May.Jが、13時と16時の2回、ミニライブを行う予定です。May.Jといえば、やなわらばーの石垣優とともに「関ジャニの仕分け∞」で高得点をたたき出す「歌うま」常連です。私、自分のフルートよりもこっちを聴きに行きたいんですよね…(笑)。でも土浦あたりでのMay.Jはどのくらい人を集めるんだろうなぁ…?聴きに行ったとして、14時だと、握手会に参加してるとプレコンサートに間に合わないかな?
さらに同日、店内スタジオでは「Hot Line」店予選もあります。こちらはアマチュアバンドのコンクール。何回もあるうちの店予選の1回ですが、この日、アコースティックナイトでのお馴染みさんも出るらしいので、こちらも聴きに行きたいところです。


…というわけで、身体が複数欲しい、としみじみ思いますね。


ついでに宣伝。明日7月6日放送「関ジャニの仕分け∞」に、やなわらばー石垣優さん、また出演の予定です。今度は何を歌うんだろう?楽しみです。