ライブ3連発

GW前半は東京でコンサート三昧でした。

4月28日、早朝は彗星撮影。午前中は草刈り。午後から東京へ。久しぶりの常磐線特急「フレッシュひたち」は、乗車口が緑色一つになっていました。今までは、車両が3種類あり、「青色の乗車口」などとアナウンスされていたのですが、どうやら新車両E657に一本化されたようです。うーん、長年親しんだE653とはおさらばかぁ…と、ちょっと感慨があります。5年前、初めてカメラのついたケータイにして、初めて撮ったのがたしかE653フレッシュひたちでした。いや、鉄ちゃん趣味はないんですけど、たまたま出かける時に、たまたま撮ってみたんですよね。懐かしい思い出です。