朝のつぶやき

今朝、寝坊しました。起きたら04時半…。もう外は明るくて、彗星は写せません。せっかく晴れたのになぁ…。ちなみに、さいきんのパンスターズ彗星は03時半から04時頃が見頃です。


さて、今日はいろいろバッティングしています。

  • 鈴木愛理バースデイライブ … チケットとったのに…
  • アコースティックナイト … 島村楽器
  • 歓送迎会 … 職場全体の

でまぁ、浮き世の義理もありますし、歓送迎会に参加するわけです。この春、お世話になった上司が定年退職しましたので、これを逃すとお会いするチャンスがなくなるかもしれません。退職されて10日、どうされているかなぁ、と思っていたところなので、お会いできることがうれしいのです。
この歓送迎会に際し、女子3名が『“贈る言葉”を3部コーラスで歌いたい、ギター弾いてくれ』というので参加することになりました。気分的には、ミニライブに参加、みたいなもので、練習不足ながら、ちょっとだけ張り切っています。正直、年度初めで全員が忙しくて、練習どころではない、というのが本音。でも、笑顔でお送りしたいという気持ちはあって…ま、気持ちだから、歌っちゃえ!と、見切り発車的なご披露になると思われます。


そんなわけで、それぞれのライブ現場で、それぞれ楽しみましょう!