飲み会から帰って

職場の飲み会。ちょっと仕事に一区切り。皆さん、良い顔していました。また来週から新しいことが始まります。
一次会だけで代行で帰ってきたのが22時前くらいだったかな。風呂に入った後、寝落ちして現在に至ります。
あー、なんかだるいなぁ。以前とは酔い方も違っていて、いかにも「肝機能が低下しています」って身体が言っているみたいな感覚があります。


今週はいろいろとイベントがありました。日曜日と月曜日はISS月面通過の観測、火曜日は休暇で病院と実家に行き、水曜日だけ何もなくて、木曜日は映画の試写会、金曜日は職場の飲み会、と。充実していて良いのですが、家は散らかる一方ですわ…。


あと今週、歯が痛くて困ったなぁ…。左の下側。菌でも入ったかな。リンパ腫れていたし。現在は回復傾向です。