ホテルにタダ泊!

今日は真野ちゃんのコンサート。東京に行くので、ゆっくり泊まって楽しんで来ます。


いつも東京で定宿にしているカプセルホテル「ダンディ」。スタンプが10個貯まると1泊タダで泊まれます。

スタンプの日付を見ると、9月から12月で既に10回泊まっていますね。よくやるわー。


せっかくなので宣伝しておきましょう。楽天トラベルのアフィリエイトです。


この「ダンディ」のご近所ガイドは、以前のブログ(リンクはこちら→2012年9月15日の更新)で書いていますので、上野方面にお出かけの方、ご参考にどうぞ。
また、上野駅をお使いの方、最終を逃したら「ダンディ」を思い出してください。ただ、週末などはけっこう混み合います。予約がないと泊まれない場合もありますので要注意です。


追記します。
上野広小路のあたり、さほど深夜にならなくても、客引きの類が非常に多くなっています。『カラオケいかがっすか?』はまだ良い方。外国人の女性につかまると『えっちしない?えっちあるよ。』と、けっこうしつこいです。私なんぞは田舎者なので、話しかけられないようにびくびくしながら歩いています。それでも一方では『慣れちゃった』感がありまして、『まぁこんなもんだ』と平気になっています。それでも決して良い気持ちではありませんねぇ…。