昼間はグダグダ

おせち+お屠蘇→餅→(中休み)お茶→(お昼)天ぷらそば→(中休み)コーヒー→寝落ち…。こんな元日でした。


餅を焼いたら真っ黒焦げ!(笑)


お昼は天ぷらそば。


あ!しまった!『朝寝・朝酒・朝湯』豪華三点セットのつもりでしたけど、寝たのは昼過ぎ、つまり昼寝になってしまいました…(笑)。
起きて、サッカー天皇杯決勝を見ながら、昨年のブログの振り返りをしました。昨日分の更新に「どかん重大ニュース」として掲載しました。ご覧ください…というより、これは自分のための振り返りですなぁ。いろんな事がありました。いろんな物が増えました。(減った物は少ないです(笑))
重大ニュースを書いていて気がついたのですが、購入報告で、一番大きいの(とか、○番目のヤツとか…)をブログに書いていなかったですね。まぁ、そのうち埋め草として書きましょう。