早寝しちゃいました

眠いよ…。


夏の疲れがたまっているのかも。帰宅後、風呂にお湯を張りながらごろ寝。「お風呂がわきました」の音声メッセージは聞こえたけど、『早く起きなくちゃ、お風呂入らなくちゃ』と思うばかりで、そのまま横たわること40分…。やれやれ、疲れ、たまってるかなぁ。
お風呂から出て、カレーライス作って食べて、軽く飲みました。テレビ見ているうちに、また横になりたくなってしまいます。そして、そのまま雑魚寝…。『洗濯もしなくちゃ…。それに晴れているし、またインターバル撮影したいなぁ…。』と思いながらも、気がついたら夜半に。で、携帯から更新メールだけして、寝ました。


疲れてるねぇ…。