大事な友人のバースデイに…

動画を送ります。(実は数日過ぎていますが、そこは見逃してくだされ、お代官さま…。)

ちなみに、動画を作ったのは、ウチのバンドの「いたちょー」こと、ひろさいとさんです。


いつもニコニコ、素敵なオジサマ。でも寒いギャグ、そしてZANNENなお話…w。そんな愛すべきキャラ、通称「とーかつちょー」ことハニーパイ(id:HoneyPie)さん(ブログはこちら「HoneyPieの日記」)のお誕生日に寄せて、仲間がたくさんのメッセージをくれました。それを、あーしてこーして、ナニしてアレして、こーんな動画ができあがっちゃいました。お仲間の皆さん、関係者の方、そして通りすがりのあなたも、ぜひぜひお楽しみください。

CAST


演奏 ザ・サイダーズ
     Drums ひろさいと
     Bass KY
     E.Guitar ごんぎつね ひろさいと
     A.Guitar どかん


     Guest Vocal ℃-ute


録音 HTKスタジオ


メッセージ募集担当 KY
動画編集 ひろさいと


作詞 ごんぎつね (…って、これはまだ表沙汰になっていないのだった!www)


良いもんですね、こうしてオリジナルの動画を贈るのって。でもこれ、すんごく手間がかかってるんですよね!私も、作ってみたいような、でも手を出すのはコワイような…と、二の足を踏んでいます。つーか、そうでなくても時間がかかる趣味をたくさん持っているのに、これ以上増やしたら、残りの人生の時間配分がとんでもない事になりそうです…。