寝落ち…

はい。週の頭からいきなり寝落ちです…。
宵のうち、天体写真撮っていました。久しぶりに晴れましたからねぇ。明日、ちゃんとアップします。
ではでは。


【追記】
仕事が突然増えました。同僚が体調を崩し、先週後半からこうなる事はわかっていましたけど、最悪の事態はなんとか避けられまして、ほぼ予想どおりの増え方。それでも全く未知の分野で、果たしてどのくらい時間がかかるかわからず、エンドレス残業の可能性がありましたが、なんとか1時間の残業で終わらせました。
そんなわけで、ここしばらく仕事上ではプレッシャーがかなり強かったのです(バンド合宿はちょうど良い気分転換になりました)が、先が見えて一安心。少しだけ開放された気分になり、元気が出て、鍋を作ったりしました。
また、久しぶりに晴れていたので、身体は疲れていたのですが、気持ちをふりしぼって庭に出て、何コマか撮影。双眼鏡でガラッド彗星の観測もできました。
こんな感じで、疲れながらも充実していました。で、その反動でコタツ寝してしまった、というわけです。