合宿お疲れ様

昨夜は寝落ちしましたけど、朝はいつものとおり起きました。それが、『起きたら月曜日の08時だった』という悪夢で目覚めるという始末…。まったく、精神衛生上よろしくありません。かなり動悸が早く、120以上あったと思います。血圧計ったらすごい数値が出たんじゃないかと思います。
起きちゃったので、片づけをしたり、音量を押さえめにして「仮面ライダーフォーゼ」見たり。それでも起きてくるメンバーがいないので、朝風呂に入ったり(笑)。まぁ自宅ですから、何でもできるわけですけどね。そのうちに皆さん起きてきて、手分けして洗い物などの片づけをしました。
朝食は、いたちょー(=ひろさいとさん)が腕を振るってくれます。焼きそばと、課題(?)の小松菜を使っての炒め物。パンを割いて、やきそばパンにしたりして食べました。美味しかったです。小松菜もだいぶ消費できましたし。それにしても良いタイミングで小松菜をもらったなぁ(笑)。
11時30分頃にわが家を出発。私が午後から予定があるので、某エクスプレスの駅にて解散です。皆さんお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。またこの寂しい独り暮らしのオッサンを慰問しに来て下さいねー。よろしくです。


バンドで演奏して、風呂入って、バーベキュー。美味いものを食べて、楽しく飲んで、思いっきり笑って…たいへん充実した週末でした。そして、こんな私でも友達づきあいしてくれる皆さんには、感謝、感謝です。さらに、こういう出会いをくれた『音楽』にも、感謝、感謝。


…この日、こんなに楽しく過ごせるとは思っていなかったなぁ。1年前は。万感の思い。